私のむだ毛脱毛方法

私は両脇とヒザ下とビキニゾーンのむだ毛が気になっています。
そこで、両脇とヒザ下の脱毛には、パナソニックのソイエを使っています。
これはコードレスで使えるタイプなので、とても使い勝手がよくて便利です。
ヘッドをわき用に替えるだけで、脇用の脱毛器になります。

私はそれほど毛深くないので、家庭用の脱毛器で十分だと思っていますが、ただ気になるのがビキニゾーンです。他人に聞くわけにもいかず、どうすればいいのか、未だに謎のままです。

両脇は放っておくと数本、長い毛ができていますが、ソイエで脱毛し始めてから、特に少なくなってきたような気がします。
足のヒザ下のむだ毛が夏場は一番気になります。
ある一定の長さがないと、脱毛器が毛を取り込めないので、その間がとてもきになります。
しかし、これからの季節はむだ毛の処理をしなくてもいい季節になりますので、多分、放っておくと思います。よほどのことがない限り、伸ばしておくと思います。脱毛するのもエステでするほうが安心なのでビキニラインのコースがあるところか、ハイジニーナ脱毛のできる病院をけんとうしています。

ただ、気になるのはやっぱりビキニゾーンで、下着からはみ出した毛が気になって仕方がありません。
Tバックの下着を身につけたいと思っているのですが、今の状態ではみっともなくてTバックの下着は身につけられません。どうすればいいのか、思案中です。