ピーエム・ツールのサイト

本日は、8時から某社の説明会です!!

天気は…曇りのち晴れなやうです。



あ、ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆



そんな訳で、今から東大和市まで行ってきます。

久方振りに、東大和市に行くから着けるか不安です。

ちゃんとタウンワークのWebで調べとこう。



説明会だから問題ないとは思いますが、

何がおきるかわからないからねぇ。

タウンワークから受け取ったメールの確認して、

忘れ物もない様にしなければ!



それが終わったら悪友とリブロースステーキ食べてきますw

反省会になりませんように!



あとは良い会社だといいなw

いろいろ聞いたところでは、かなり良さそうなんです。



受かるかはまた別かw



応援クリックしてね・・・プチ