2012-01-01から1年間の記事一覧

私のむだ毛脱毛方法

私は両脇とヒザ下とビキニゾーンのむだ毛が気になっています。 そこで、両脇とヒザ下の脱毛には、パナソニックのソイエを使っています。 これはコードレスで使えるタイプなので、とても使い勝手がよくて便利です。 ヘッドをわき用に替えるだけで、脇用の脱毛…

クロスフォーニューヨークなら

( ゚д゚)ノ こんにちわー きょうは、内定が決まった悪友に 就職活動体験談をきく予定です。(*゜ー゜) 実は俺、まーーーた、面接で落ちてね。!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ ほんとうに、俺ヤバすぎる!!! 1発目で決まった悪友の 何が参考になるかわからないけど、…

BEASTのお勧め!

覚醒\(☆∀☆)/ おはよう!!! 風呂後…昨日、某会社から電話あって、 5日後、2次面接を受けることになりました!(*゜ー゜) 沢山うけてるから、 一瞬「あれ?何処の会社かわからない」とか 思ったのは内緒w この一件で、やる気がみなぎってきたよ。 引き続…

ピーエム・ツールの森

早起きは!どれくらいお得?おはようです☆ 昨日の晩、ウェブ… えーっと、eシゴトネットを見てて、 気になる会社にエントリーしました。 なかなか内定が貰えないワタシだけど、 ワタシなりに頑張ってます。(`・ω・´)b 少し前、連れの住まいで smartを見てい…

Guillaumeって知ってます?

(´・ω・`)こーんにーちはーーー きょうは、内定が決まったツレに シューカツ体験談を聴く予定です。ъ(`ー゜) 実はオイラ、まーーーた、面接で落ちたのよぉ…(*ノノ)!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ リアルに、オイラヤバすぎる!!! 1発目で決まったツレの 何…

4℃徹底比較

ぐっどあふたぬーん♪ 今日は、内定が決まった親友に 仕事探し体験談を聞く予定です。(`・ω・´)b 実はおいら、まーーーた、面接で落ちてしまって。!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ ほんとうに、おいらヤバすぎる!!! 1発目で決まった親友の 何が参考になるか分…

シャンバラの森

おはよぅ☆みなさーーーん!! ああ、本日も手軽に仕事が決まらない(゜д゜) それでも本日も元気にわたくし、ガンバリます!! 先週、兄上に貰ったメモを頼りに、 10時からリクルートのホームページとにらめっこ。 好い情報来い!!! 先輩たちはこの辛い職探…

MORGANを調べました

ねむぅ…(つ∀-)おはようです〜… ああ、今日もナカナカしごとが決まらない(´ー`) それでも今日も元気にあたし、頑張ります!! 昨日、おにいちゃんに貰ったデータを頼りに、 3時からリクルートのWEBサイトとにらめっこ。 よい情報来い!!! 先輩たちはこの辛…

ガボールって知ってます?

皆様!!おーはよっ☆(*゜ー゜)ノ 今日はご報告から。 REPOSSI大好きです!!! 19時からずっとこのテンション(*´Д`*) REPOSSIの新作指輪に、 きのう、三重県で一目惚れした訳よ。 友人のHちゃんと一緒に見てたんだけど、 滅茶苦茶良くて、二人で興奮しちゃ…

フィリップ・フェランデスなら

こんにちわですー 今日は、内定が決まった友人に 仕事探し体験談を聞く予定です。(´д`) 実はオイラ、まーーーた、面接で落ちてさ!!!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ 本当に、オイラヤバすぎる!!! 1発目で決まった友人の 何が参考になるか分からないけど、 聴…

Saiの森

オハヨウゴザイマス☆ 昨日お風呂入ってから、某会社から電話あって、 1か月後、2次面接を受けることになりました!(´∀`) いっぱい受けてるから、 一瞬「あれ?何処の会社か分からない」とか おもったのは内緒w この一件で、自信がわいてきたよ。 引きつづ…

TAPIRUSのサイト

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆ 今日は、内定が決まった連れに 就職活動体験談をきく予定です。(´з`)y-〜 実は私、まーーーた、面接で落ちたの。!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ リアルに、私ヤバすぎる!!! 1発目で決まった連れの 何が参考になるか分からないけ…

ローランド・ラウシュマイヤー徹底比較

Libra★★★(←あいさつ? 改めまして!(*´Д`*)ノやぁこにちは☆ カタ用の商品を探してて、 小悪魔agehaで素敵なリングを見つけました! アタシに似合うかわからないけど、 まずは後輩のMくんに聞いて反応見ます(´・ω・`) 似合うと良いな☆ 7日、図書館に行く時…

アヤラバーって知ってます?

おはょ…(つ∀-) 昨晩、WEBSITE… えーっと、アイデムを見てて、 気になる会社にエントリーしたよ。 手軽に内定がもらえないワシだけど、 ワシなりに頑張ってます。(´∀`) 二週間前、フレのおうちで CHOKi CHOKiを見ていたら、 シューカツに関する記事があって…

JuJu Palais Royalを調べました

昨日寝ようと思ってから、読者様は何してました? アタクシはbaccaratのパーティーに… …行った夢を1時間半見ました(*´Д`*) 夢でしたが、baccaratの商品に囲まれて、 アタクシハッピーでした(*ノノ) 実際、baccaratのパーティによばれることはないけど、 …

ダミアーニ徹底比較

本日は、20時から某社の説明会です!! 天気は…雨なそうです。 あ、こにゃちわー★ そんな訳で、今から品川まで行ってきます。 半年ぶりに、品川に行くから着けるか不安です。 しっかりイーアイデムのWebで調べとこう。 説明会だから問題ないとは思うので…

LOREE RODKINの情報

夕飯後…昨日のね、みなさんは何してました? 私はティファニーのパーティーに… …行った夢を1時間見ましたΨ(`∇´)Ψ 夢でしたが、ティファニーの商品に囲まれて、 私幸いでした(*ノノ) 実際、ティファニーのパーティに呼ばれることはないけど、 ショップでガ…

PAVEの比較

きょうは、真夜中から某社の説明会です!! 天気は…曇りなようです。 あ、こにゅつわー! そんな訳で、今から神奈川県まで行ってきます。 久し振りに、神奈川県に行くから着けるか不安です。 しっかり求人広告のHPで調べとこう。 説明会だから問題ないとは…

ピーエム・ツールのサイト

本日は、8時から某社の説明会です!! 天気は…曇りのち晴れなやうです。 あ、ヽ(´ー`)ノやぁーこにちはっ☆ そんな訳で、今から東大和市まで行ってきます。 久方振りに、東大和市に行くから着けるか不安です。 ちゃんとタウンワークのWebで調べとこう。 説明…

Dr.MONROE徹底比較

ヽ(´ー`)ノごきげんいかがですかー★ マイホームから2時間位で着く職場… となるとメチャクチャ難しい(´д`) 当たり前か。 通勤時間なんて気にせずに、おしごとさがそうw 日経ナビは沿線検索が易しいだった気が… HPでたしかめておこう! 本当に…PCを使用…

ウルフマン・ビー・アール・エス情報。

ねむねむー(つ∀-)おはようございまぁす… 風呂後…昨日、WEBサイト… えーっと、リクナビを見てて、 気になる会社にエントリーしちゃった。 たやすく内定が貰えないわたくしだけど、 わたくしなりに頑張ってます。(*´Д`*) 先週くらい前、旧友のお家で UOMO…

FOPPISHのサイト

みなさん!!ねむねむー(つ∀-)おはようございまぁす… 今日はご報告から。 Velvet Lounge大好きです!!! 3時からずっとこのテンション(´∀`) Velvet Loungeの新作カメオに、 一昨日、福島県で一目惚れしたのね。 仲良しなQくんと一緒に見てたんだけど、 激…

ダミアーニの最新情報。

(*´Д`*)ノこーんにちはーーーー!!! きょうは、内定が決まったフレに 職探し体験談を聴く予定です。\(^-^)/ 実は俺、まーーーた、面接で落ちたワケです。!! やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ ほんとうに、俺ヤバすぎる!!! 1発目で決まったフレの 何が参考にな…

イエガ−のことなら

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 夕飯後…昨日のね、某会社から電話あって、 明後日、2次面接を受けることになりました!\(^-^)/ 多い受けてるから、 一瞬「あれ?何処の会社かわからない」とか 感じたのは内緒w この一件で、やる気がみなぎってきた…

ステイラー徹底研究

とんかつ定食大好き☆ あ、違った… (´・ω・`)こぬつわっ!! さっきとんかつ定食食べながら、 先週くらい前に買ったSesame見てたんだ〜♪ 次の回の御勧めは、 ZOLOTASのイヤリングよ!! 要必見(*´Д`*) 雑誌をケータイ写真にして待受けにしちゃった。 それ位…

ダミアーニのサイト

おはおはです〜〜♪ ああ、本日もかんたんにシゴトが決まらない(´з`)y-〜 それでも本日も元気にオレ、ガンバリます!! 一週間前、あにうえに貰ったデータを頼りに、 8時からeシゴトネットとにらめっこ。 好い情報来い!!! 先輩たちはこの辛い仕事探しを乗…

JAEGERを調べました

カツカレー大好き☆ あ、違った… グッドアフタヌーン(気取りすぎ? さっきカツカレー食べながら、 きのうに買ったLook!s見てたんだ〜♪ このたびのお奨めは、 レナード・カムホートのバングルよ!! 要必見(^〜^) 雑誌をシャメにして待受けにしちゃった。 そ…

ローズハイランド徹底比較

こにゃ…おはよぉです(*ノノ) 1週間位前、SEVENTEEN買っちゃったの!!!♪ その雑誌に載ってた、 有名なHOYACRYSTALのバングルが オニかわいくってヽ(`Д´)ノ 明日、演劇場のついでに 品川に見に行ってみようと思うのです! 実物もかわいいと好いな…ヽ(`Д…

スタウリーノ・フラテッリ徹底比較

おーはよっ★(*゜ー゜)ノ ああ、今日も簡単にしごとが決まらない(*´Д`*) それでも今日も元気にわたくし、努力します!! 一昨日、兄に貰ったメモを頼りに、 15時からハローワークとにらめっこ。 良い情報来い!!! 先輩たちはこの辛い仕事探しを乗り越えて…

ビル・ウォールレザーを詳しく調べました。

おはよぉございまっす!! ああ、今日も簡単にしごとが決まらない(*゜ー゜) それでも今日も元気にわたし、精進します!! 一昨日、あにに貰った記録を頼りに、 3時からリクルートのホームページとにらめっこ。 好い情報来い!!! 先輩たちはこの辛いシュー…