ダミアーニ徹底比較

本日は、20時から某社の説明会です!!

天気は…雨なそうです。



あ、こにゃちわー★



そんな訳で、今から品川まで行ってきます。

半年ぶりに、品川に行くから着けるか不安です。

しっかりイーアイデムのWebで調べとこう。



説明会だから問題ないとは思うのですが、

何が起きるかわからないからねぇ。

イーアイデムから受信したメールの確認して、

忘れ物もない様にしなければ!



それが終わったら連れとマグロのカルパッチョ食べてきますw

反省会になりませんように!



あとは良い企業だといいなw

親戚の人の話しでは、ものすごく良さそうなんです。



受かるかはまた別かw



それじゃぁまたー!!